2007年08月23日

富士サファリパーク 魚眼編

前回、予告をしていました、富士サファリパークの写真が現像からあがってきましたー顔2

草原の空
ホント、予想もしない色が出るフィルムですこと顔8

馬
「ブルルルル・・・ブフォブフォブフォ」
この子は、だいぶ鼻水を撒き散らしてくださいました汗・涙1

ヒツジ
「メ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙」
ヒツジは専用の餌が売っていて、自分の手からあげられますプレゼント

カバ
「まーまー、コーラでも飲みなさい。」
この夏からカバの新施設「ワンダー・オブ・ヒッポ」がオープンしたらしく、凄い人ごみでした!

今回の魚眼写真は全てFisheye+AGFA ULTRA 100で撮影しています。
デジカメ編はまた今度顔11

しばらく、サファリパーク写真多いかもしれません汗・涙 2



  

Posted by daiju at 02:31Comments(4)TrackBack(0)Fisheye

2007年05月16日

掛川花鳥園 魚眼編

GWに『掛川花鳥園』に行ったのですが、
その時のFisheyeの写真が現像から上がってきましたー。

少し曇り気味だったので、暗い暗い。

”花鳥園”ですが、まずは花から。
ここはいろんな花が見れますが熱帯性スイレンをご紹介!
スイレン
暗いけど、いい感じに褪せた色がでました(自己満)

トレイル ブレイザー
あわーい黄色。

キング オブ ブルーズ
うすむらさきー(実物は濃いキレイな紫)

花鳥園では温室(夏は冷房)で、熱帯性スイレンが
約100品種が咲き誇っていて、一年中いつでも楽しめるようになってます。

デジカメ編はまた今度!

去年行ったときの記事はこっち。

  

Posted by daiju at 00:31Comments(6)TrackBack(2)Fisheye

2007年05月03日

ブルーボネット 魚眼編

前回のデジカメ編に続き、魚眼編。

ブルーボネット
雲ひとつ無い青空。

オステオスペルマム
デジカメもいいけどフィルムの色もいいですなぁ。

ワイルドフラワー畑
本当、見に行くなら今!って感じです。

ラベンダーじゃないしなぁ・・・
ラベンダーにウサギの耳がはえたみたいなヤツ(なんじゃそりゃ)

ワイルドフラワーの里
こちらもデジカメ編でご紹介した「ワイルドフラワーの里」と夕焼け。  

Posted by daiju at 07:49Comments(6)TrackBack(0)Fisheye

2007年04月30日

魚眼@鶴舞公園

先日ご紹介した鶴舞公園へ行ったときに、デジカメではなく
魚眼レンズのカメラ「Fisheye」で撮影した写真が現像から上がってきましたのでご紹介しま~す花束

チューリップ1
ぐにゃーん。チューリップの白と空のグラデーションが良いです。

チューリップ2
やっぱりAGFA ULTRA100はいい色でます。

チューリップ3
赤すぎて目が・・・。
自分写ってるし。。。

チューリップ4
目が・・・(以下略w)  

Posted by daiju at 20:31Comments(4)TrackBack(1)Fisheye

2006年12月06日

非常口

ビミョーに歪んでるのがわかりますね。
非常口  

Posted by daiju at 01:22Comments(2)TrackBack(0)Fisheye

2006年12月04日

標識

以前紹介したフィルム「AGFA ULTRA100」

まだまだ「ペンキを塗ったような色」には遠いですーicon10
標識  

Posted by daiju at 23:59Comments(0)TrackBack(0)Fisheye

2006年12月04日

夕焼け。

名古屋港の夕焼け。

夕焼け

最近綺麗な夕焼けみてないなぁ。

どなたかオススメの夕焼けスポット教えてくださーい。  

Posted by daiju at 16:28Comments(0)TrackBack(0)Fisheye

2006年12月04日

コスモス

コスモス

コスモス
魚眼レンズの歪みはいいですなぁ。  

Posted by daiju at 00:44Comments(0)TrackBack(0)Fisheye

2006年12月01日

海≒空

海のような空でした。
空?  

Posted by daiju at 23:47Comments(0)TrackBack(0)Fisheye

2006年12月01日

ケーキ

ケーキ

ジェイアール名古屋タカシマヤのB1Fで買ったケーキですが、
店名を失念しました。。。

あー、Fisheye2欲しいなー。


なんか毎回意味もなく地図貼ってる気がする。。。汗


ま、知らない人のためってことにしておいてください。  

Posted by daiju at 01:40Comments(2)TrackBack(0)Fisheye