2007年05月03日

ブルーボネット 魚眼編

前回のデジカメ編に続き、魚眼編。

ブルーボネット
雲ひとつ無い青空。

オステオスペルマム
デジカメもいいけどフィルムの色もいいですなぁ。

ワイルドフラワー畑
本当、見に行くなら今!って感じです。

ラベンダーじゃないしなぁ・・・
ラベンダーにウサギの耳がはえたみたいなヤツ(なんじゃそりゃ)

ワイルドフラワーの里
こちらもデジカメ編でご紹介した「ワイルドフラワーの里」と夕焼け。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t6641
この記事へのコメント
間違っていたらゴメン!
使用中のカメラって  LOMO FISHEYE  HX490 ですか?
Posted by ぢぢばば at 2007年05月03日 09:49
ぢぢさん、こんにちは。

そうですよー。
買ったのは一昨年なのでだいぶ使い込んでますが、ちょっと触らないとすぐに感覚を忘れちゃいます。。。

パワーアップしたFisheye2が欲しいんですけどねぇ。
Posted by daiju at 2007年05月03日 13:57
やっぱりそうだったんですね。
いまHPを見てみました。
確かにパワーアップしてますね。 価格も・・・
おもちゃ(?)としても面白そうですね。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月03日 15:09
なかなか面白いですよー♪
何より手軽におもちゃ感覚(というかおもちゃ?)で使えるのが良いです。

是非、ぢぢさんの2ndカメラとして!(笑)
Posted by daiju at 2007年05月09日 00:30
こんばんは~
きれいな写真ばかりですね。
いつもながらの、魚眼レンズ!!
本当におもしろいですね。

さっそく「空」へのフォトラバ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
(m。_。)m オネガイシマス
Posted by るな at 2007年09月21日 20:42
るなさん
こんばんはー。

コメントありがとうございます。
夏の雲ひとつ無い空も良いですが、
そろそろキレイに染まる空の時期ですね。
お気に入りの写真が撮れたら、
またフォトラバさせていただきまーす。
Posted by daiju at 2007年09月26日 00:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません