2006年10月05日

大橋さん。

『掛川 花鳥園』のオニオオハシです。
エサをねだって腕や肩に乗ってくるし、
ぬいぐるみが飛んでるみたいでカワイイです。

大橋さん

Nikon D200 × AF-S DX VR ズームニッコール ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

花鳥園は姉妹園が神戸島根にもありますので是非、一度行ってみて下さい。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t12
この記事へのトラックバック
元旦に親戚周りをした際、神戸花鳥園に行ってきました。阪神高速神戸線の京橋インターからポートアイランドへ。神戸空港へ行く途中にあります。平屋建ての建物で、とても大きな施設と...
神戸花鳥園【名古屋っ子雑記帳】at 2007年01月05日 21:34
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして。
TBありがとうございました。

オオハシ、綺麗に撮れていますね!
神戸の花鳥園ではオオハシのゾーンの木は、枯れ木(?)のような感じで、このように緑が濃くなかったです。
本来ならば、この写真のような環境にいるのでしょうね。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月05日 21:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません