2010年08月15日

高島城

駐車場ゲット!

いざ、諏訪湖へ

  

Posted by daiju at 07:27Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年07月31日

クーラー

彼女の体調が悪く40度近い熱が出てしまったので、
朝から病院へ連れていきーの。

岐阜の花火に行こうとする彼女を大人しくさせーの。

御飯つくりーの。

基本はずっと家に居ましたけど、
曇り空でも室内の気温は30℃オーバー。。。汗・涙1

病人にはあまり良くないんですけど、
熱中症になっても困るので
ほぼ一日中クーラーのお世話になってました。  

Posted by daiju at 21:44Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月28日

イングランド残念!

イングランド残念でしたね!


ドイツの早いパスとカウンターはすごかったです。


観客席にいたミック・ジャガーもムスっとしてましたね。。。


疑惑のノーゴール判定はかわいそうです。


でも、VTR判定しないですもんね。完全に入ってたのに。  

Posted by daiju at 00:49Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月18日

名古屋港水族館

名古屋港水族館にシャチが戻ってきました

戻ってきましたと言っても、病死してしまった「クー」ではなく、
和歌山県の博物館から5億円で購入したそうです。

早く元気に泳ぐ姿が見たいですね顔2

それにしても5億円とは・・・シャチ汗・涙1  

Posted by daiju at 19:42Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年05月30日

2022年ワールドカップ

2022年ワールドカップ日本招致コンセプトビデオ



なんだかSF映画みたいですが、2022年こんなことが
当たり前になっているのでしょうか。

思えば、10年以上も前に、今、世にでている技術が予想できたでしょうか。

AR(拡張現実)の技術なんかは、セカイカメラオンラインショッピングの試着イメージなどに使われ始めていますね。

オリンピック招致の時にも、審査員にゴーグルをかけさせて
空き地に仮想の競技場を浮かび上がらせたとか。

サッカーよりも違う意味で楽しみですねw  

Posted by daiju at 23:16Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年04月02日

負けたー

逆転負けですか、そうですか・・・


と、いうことでヤケ酒中です。  

Posted by daiju at 23:57Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年02月26日

誘拐

フランスで誘拐サービスというのがあるらしいです汗・涙 2

デビッドフィンチャー監督で、マイケルダグラス主演の「ゲーム」という映画が好きでDVDも持っていますが、ちょうどそんな話でした。

まさか、現実になってしまうとは・・・


  
タグ :DVD映画

Posted by daiju at 22:54Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年02月22日

猫の日

あ、そういえば今日は猫の日ですねネコ

ここ日記さんの企画に参加したいけど、
実家の猫から連絡が無いので辞退させていただきます・・・(つ - `)汗・涙1  
タグ :猫の日

Posted by daiju at 02:02Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年02月20日

カードケース


バレンタインに貰ったカードケース。

早速名刺入れに使わせてもらってます。

財布と同じアインソフのこげ茶。
使い込むほど味が出てくるんですよねー。

有名ブランドの皮物って、人とかぶるととっても寒いので
アインソフの選択はありがたいです。  

Posted by daiju at 21:29Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年01月26日

睡魔

さすがに40時間も起きているとしんどくなってきた。。。

若いときは平気で起きていたもんですが。

もぅ、若くないな・・・顔4  

Posted by daiju at 04:07Comments(2)TrackBack(0)その他