2010年05月02日

アドベンチャーワールド


今日はアドベンチャーワールドに行ってきましたクルマ2

ホテルに戻ったばかりなので、詳しい写真はGW明けにでも。。。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t53015
この記事へのトラックバック
GWに行ってきたアドベンチャーワールドの写真を少しずつご紹介まずは白クマ編。志村どうぶつ園でベッキーが通っていることでも有名な白クマ(ホッキョクグマ)の赤ちゃん(といっても...
アドベンチャーワールド(白クマ編)【写真ぶろぐ】at 2010年05月10日 00:10
この記事へのコメント
おっ、やっぱり行ったんだ。

混んでたかい?
Posted by CDMW2 at 2010年05月06日 17:26
CDMW2さん、こんちは!

ビックリするくらい混んでましたよ、高速がw
アドベンチャーワールドのまわりも混んでましたが、午前中には着いたのでいうほどでも無かったですねー。

本当は開園(8:00)前には着く予定で出発したのですが、甘かったです。。。
Posted by daijudaiju at 2010年05月06日 19:41
あdねやーわーrど行ったんすかー!?
俺まだ行ってないんですが、どでしたかどでしたか

あばばばばb
Posted by おやま at 2010年05月07日 12:48
おもろかったですw
Posted by daijudaiju at 2010年05月07日 17:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません