2007年04月25日

鶴舞公園

天気が良かった日に鶴舞公園に散歩に行ってきましたーバイク

チューリップ1
真っ赤なチューリップと雲ひとつない青空がでした晴れ
コンパクトデジカメでも結構ちゃんと撮れるもんですね。とか言ってみる(笑)

チューリップ2
真っ赤すぎて目がチカチカしまーす顔10

チューリップ3
夕焼けとチューリップ。変な写真(笑

タンポポ
マクロモードを過信してピンボケ・・・顔7

夕焼け

いいグラデーションしてましたキラキラ2
夕焼けとヒコーキ雲飛行機



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t6311
この記事へのコメント
おはようございます daijuさん。

えっ コンパクトデジカメですか?
こんなにきれいに撮れるんですか!

キレが良いし、絵が生きてますね
私も地図を参考に行って来ます。
Posted by えあらいん at 2007年04月25日 05:12
daiju さん
いい写真ですね。 スバラシイ!!

鶴舞公園は花見に行ったきりですので、近いうちにまた出かけようと思います。

フォトラバありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月25日 09:22
えあらいんさん
こんにちはー。

そうですよーコンパクトなんです。

フジのFinePix Z5fdを使ってます。
一眼はたまーに、父親のNikon D200を借りてますがとてもじゃないけど使いこなせません・・・(汗

桜は終わってしまいましたが、チューリップはキレイに咲いていましたので是非行ってみてくださーい。
Posted by daiju at 2007年04月25日 13:54
ぢぢばばさん
こんにちはー。

毎年鶴舞公園のチューリップは楽しみにしてるんです☆
近いうちになばなの里に行きたいですー。でもGWは絶対に避けたいですねぇ。

P.S.
ぢぢばばさんの記事を見るまでは、”つるまい”公園だと思ってました。。。勉強になります!(笑)
Posted by daiju at 2007年04月25日 13:57
鶴舞公園と言えばオリンピックですな(何

チューリップの赤はきれいやね。
Posted by watch at 2007年04月25日 16:58
なばなの里まで行ったら三川公園もよってみてください。
チューリップが綺麗かと思います。 今年はもう終ったかもしれません。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月26日 14:50
ぢぢばばさん
こんばんはー。

木曽三川公園ですねー。同僚からも勧められたので今度行ってみますね☆

チューリップは確かにギリギリかもしれないですね(泣
Posted by daiju at 2007年04月27日 19:54
watchさん
お久しぶりです。こんばんはー。

そういえば、山本正之の歌では「つるまい公園」って言ってたなぁ・・・

歌出してるのに間違っちゃってたんですね(笑)


チューリップは本当、目が痛くなるくらいに赤かったですよ。天気も良かったからまぶしいまぶしい。
Posted by daiju at 2007年04月27日 19:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません