2007年09月06日

LOMO LC-A

何度も生産終了・限定生産を繰り返し、
定価が3万円オーバーのトイカメラ「LOMO LC-A」

ずーーーっと、その描写に憧れていたのですが、
ついに。ついーに。入手しましたー!!顔3


当然オークションでも凄い値段で取引されているのですが、
とあるオークションでとっても安く入手できました顔16
こんな美品がこの値段で入手できるとは思いませんでした。

LOMO LC-A


新たなフィルムカメラとして仲間入りです。
写真もそのうちご紹介出来ると思いまーすパー


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t11912
この記事へのトラックバック
トイカメラ(toy camera)とは、おもちゃに分類レンズ付きフィルム(『写ルンです』などに代表されるシャッタースピードや絞り、距離などが自動のいわゆる”馬鹿ちょんカメラ”...
トイカメラ(toy camer【トイカメラ、好きですか?】at 2007年09月23日 20:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません