2009年12月01日

消えた・・・。

昨日からiPhoneの調子が悪かったのですが、今日突然音楽再生中に
フリーズして反応しなくなったので手動で再起動。

立ち上がってきたら曲が全部消えてました顔13

まぁ、基本的にiPhoneやiPod使ってる人はローカルにもファイルがあるので良いのですが、やはり2,500曲を再転送すると結構な時間がかかる訳で・・・顔7

やっと終わりました。

この際ですので、全然聞かない曲をガツっと排除。

150アルバム 134アーティスト 1,700曲弱。

曲が多いと明らかにiPhone自体の動作も重いので(曲が消えたときの動作の軽いこと)
時間がある時にもうちょっとちゃんと整理することにします。



ちなみに、写真のアルバムはMental Floss誌の調査で「後世に大きな影響を与えたレコード(CD)ジャケット23選」に選ばれた(らしい)
The PRODIGYというイギリスのバンドの「Fat of the Land」というアルバム。

「知らないけど、カニジャケットは見たことがある」という人も多いのでは無いでしょうか。

こういう音楽を聴かない人には、絶対理解されない音楽性ですw
それどころか下手をすると「こんな音楽聴いてるの?」と言われかねません。
いえ、言われたことがありますww

曲調から、アクション映画やテレビの挿入歌や効果音として使われることが多いです。


タグ :iPhone

この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t46306
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません