2009年11月30日

ホットサンド

ようやく、先日購入したバラエティベーカーでホットサンドを作りました。

いや、これが旨いのなんの。
ホットサンド

材料はスタンダードな、、、

ロースハム
とろけるチーズ
レタス
トマト

サンドウィッチ用の薄切りパン(無ければ8枚切りくらいの薄い食パンの耳を落とせば良いと思います。)にバターと粒マスタードを薄く塗って、その上にロースハム、とろけるチーズ、レタス、トマトを乗せてもう一枚のパンで挟んだら、あらかじめ予熱しておいたベーカーに載せて、挟むべしグッド

取っ手にロックをかけることが出来るので、そのまま3分程度放置。

しばらくすると香ばしい香りがしてきます。
後は食べるだけびっくりめちゃめちゃ簡単びっくりびっくり
そして、めちゃめちゃ旨いびっくり

上の写真は具材の入れすぎで失敗してしまったのですが、
とっても美味しくいただきました。

寒い季節に熱々のホットサンドは幸せな気分になれます顔11

 


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t46224
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません