2009年12月02日

Photoshop.com

去年の春に、あのPhotoshopのオンライン版として
Beta版の提供が始まったphotoshop.com

やっとiPhoneアプリとして登場しました。

他のレタッチアプリと同様に写真ロール内から写真を選択するか、
アプリ経由でカメラを起動して撮影したものを取り込んで編集できます。

無料で提供されているので、機能としてはPhotoshop Elementsのさらにモバイル版といった感じでしょうか。
手の込んだ編集や加工はできませんが、簡単なレタッチなら十分な感じです。

ちゃんとしたレタッチ目的であれば「Photogene」のほうが断然使えます。有料ですが。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t46307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません