2009年11月28日

たい焼き器

もとい、ビタントニオバラエティサンドベーカーでございます。
バラエティサンドベーカー

友人に「めちゃめちゃ美味しいホットサンドが作れるから」と薦められ、購入を迷っていたのですが・・・

たい焼きプレート
取替えプレートで、たい焼きが焼けると聞いて即注文顔3
いろいろタイプがありますが、基本のワッフルプレートとホットサンドプレート、そして購入の決め手となったたい焼きプレート付きのモデル「VWH-4100-W」を購入しました。
定価は12,600円ですが、楽天で8,000円ちょっとでした。
 


さっそく作ろうと思いましたが、風邪をひいたみたいで
すこぶる体調が悪いので、また後日・・・顔7


11/29 : たい焼き焼きました顔3
11/30 : ホットサンド焼きました顔3


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t46126
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません