2007年04月11日

五条川の桜2

桜1

川と草の緑と菜の花の黄色、そして桜組み合わせ。

春だな~って感じがしますねぇ。

写真へたくそですみません。。。

桜2


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t5870
この記事へのコメント
daijuさん
フォトラバありがとうございました。
今年もあちこちの桜を見ましたが、五条川はいけませんでした。 何年か前に1度だけですが言ったことがあります。

もうやあこブログをはじめ、花フォトラバもよろしくお願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月12日 09:51
五条川はやっぱり素敵だねー♪
桜と菜の花(だよね?)の黄色がほんとに春爛漫って感じだね~
やっぱ春っていいよね~~♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年04月12日 13:29
ぢぢばばさん
こんにちはー。僕は逆に五条川にしかいけませんでした(泣)

電車から鶴舞公園の桜は見ましたが。。。

これからもどうぞよろしくです!

あ、今度記事をあげたときにお分かりになればで結構ですので、名前を教えていただきたい花がありまして・・・
Posted by daiju at 2007年04月12日 18:21
ここほれにゃさん
こんにちはー。

菜の花も桜に負けず咲き誇ってましたよー☆
名城公園にも行きたかったんですが行けませんでした(泣)
Posted by daiju at 2007年04月12日 18:22
こんばんは

改めてめて番外編まで見させて頂きました。
原色とのコラボ、やはり良いですね。

来年は少し工夫を試みます
Posted by えあらいん at 2007年04月17日 21:58
えあらいんさん
こんばんはー。

訪問ありがとうございます!

写真超初心者ですが、たまーにのぞきに来てやってくださいましm(_ _ )m
Posted by daiju at 2007年04月25日 00:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません