2010年08月13日

今日のランチ

堀川沿いにオープンしたてのハワイをモチーフにしたお店でランチを食べました。

元はCHINA 5°というお店があった場所です、建物も再利用しているみたいです。
CHINA 5°がつぶれてしまって、お店入らないなーと思っていたらやっと入りました。
いろいろと思い出のあるお店だったので残念でしたー。

さて、肝心のランチですが、、、

メインを 牛・豚・鶏 から選択して、、、

トッピングする惣菜を2種類にするか、
3種類にするかで料金が変わります。
(値段は失念しました・・・ ドリンクは +50円)

惣菜は10種類程度から好きなものを伝えると、
その場で店員さんがプレートに盛り付けてくれます。

この日はドリンクを付けたので、ドリンクを受け取って
席で待っていると、ライスとメイン料理(この日は牛)、
惣菜、サラダがのったプレートを持ってきてくれます。


味は、、、
 惣菜:普通
 御飯:普通
 メイン:肉カチカチ

オープンしたてで店員さんも、アタフタしちゃってましたが
このクオリティはちょっといただけません。。。


そういえば、堀川の水が減り、一層ニオイがキツくなる季節がやってきましたね。。。


タグ :グルメ

この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t56926
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません