2010年05月17日

『元気になる農場レストラン モクモク』

昨日、JRセントラルタワーズの13階にある、『元気になる農場レストラン モクモク』へ行ってきましたナイフとフォーク

実は通販でトラブルがあって、全く関係無い実店舗までなんとなく避けてしまっていた訳ですが、、、

妙に野菜が食べたい気分だったので行ってきました(笑)


いや、本当行って良かったです。
以前、スタイルプラスでラシック店が紹介されていた時に行っておけば良かった。。。


野菜が本当に美味しかった。
メニューの中で人参の丸かじりとプチトマトが一番美味しかったかも(笑)


3皿もおかわりしました。。。


もちろんデザートも。

日曜日の夜でも30分待ちなのが、わかりますね。
また行きたいです。



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t53549
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません