2010年05月05日

鶴一 本店

鶴橋といえば焼肉びっくりびっくり

鶴橋といえば、『鶴一 本店』ということで、大阪2日目の今日は焼肉びっくり


本店、支店、別館とありますが、なんとなく本店へ行きました。

GW中ということもあり、混雑を覚悟のうえ16:00到着と、ちょっと早めに入店。
既に一階・二階ともに満席でしたが、運よく5分ほどで席へ案内されました。

とりあえず、ビールビールとキムチびっくりと行きたいところですが、、、
運転手なのでとりあえずキムチびっくり




塩上タン


ロースバラ、上ハラミ、テッチャン


ツラミ、上ハラミ(2回目w)


どれも美味しかったー顔3

つけダレが、変わっていてお肉に良く合う味でしたびっくり
この後、コリアンタウンでチヂミを買って鶴橋を後にしました。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t53022
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません