2010年03月03日

ふわり、薫りたつキャンディ



カンロといったら、のど飴くらいしか思いつきませんが、
フランスの砂糖菓子をコンセプトにしたメゾン・ド・コンフィズリーシリーズの第二弾
「ふわり、薫りたつキャンディ」

第一段はコンビニで見かけるも、手に取りませんでしたが、
今回は「フランボワーズ、ライチ、ローズ」がコンセプトということで惹かれて購入。

砂糖菓子をイメージしているので、飴なんですがサクッと噛める商品みたいです。

結構バラの香りがしますが、1個が小さめで食べやすいし甘酸っぱくて美味しいです。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t50488
この記事へのコメント
いろんな味がしそうですが、ネーミングに惹かれ手に取ってしまいそうですね。
Posted by ようみ at 2010年03月05日 09:42
ようみさん、こんばんはー。

ネーミングとパッケージに惹かれて手に取りましたw
Posted by daijudaiju at 2010年03月07日 23:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません