2006年12月13日

iPod用

もうすぐiPod nano(4G)が届きますicon22icon22

わくわくしながら入れる音楽を選曲中でっす♪♪

気がついたらだいぶ・・・。
CDs
これ、パソコンに取り込むのがめんどいなぁ・・・(笑
途中で減らしたのですが、しめて62枚。

   256kbpsでエンコードすると、、、
   アルバム1枚の容量は100MB超えしますicon11

・・・・全然入らないじゃん。゚(゚つД`゚)゜。

ど、どれ減らそうかな。。。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t1981
この記事へのコメント
僕の耳には160kbpsで十分です。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2006年12月13日 17:37
私的には125kbpsでも問題ないですよぉ~。

うぅ~。標準についているイヤホンだからかなぁ
車でi Podを聞くとエンコード具合でかわるけど。

車で聞くときはWAVがいいですよぉ~♪
Posted by ふりゅりゅー at 2006年12月13日 19:12
(`・ω・´)ノorzさん
ふりゅりゅーさん

コメントありがとうございまーす!

僕も聞き比べなきゃ分からないですよ(笑
確かに聞く方法によっても違いますし
iPodの能力にもよりますね。

どちらにしてもWAVにはかなわんです(笑
Posted by daiju at 2006年12月14日 10:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません