2007年06月01日

ナショナル

すんごーい久しぶりに変わったネタを。
といってもリコールネタですが。。。

先日、ナショナルから発表された電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機の問題。

電子部品内部のはんだの亀裂により、発煙・発火に至る可能性があるそうです顔8

「なーんか、見たことのある形の乾燥機だな」と思ったら
対象機種がウチにありました顔7
乾燥機

さっそくHPから点検を申し込んで電話連絡待ちです。

実はこの乾燥機、部屋に引っ越してきた時には既に備え付けてあったもので、大家さんの話では壊れて交換した物以外は他の部屋でもまだ使われている方がいるそうです・・・怖っ!

去年内部のドラムをまわすベルトが切れて交換してもらったんですが、
そのときに「ついでですので点検しておきますねー」と見ておいてもらって良かったです。

うーん、しばらく使えないとなると困ったなぁ顔15


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t7826
この記事へのトラックバック
???????????????障??????
???激?с??? ???????【???激?с?????】at 2007年06月01日 21:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません