2010年08月19日

アイアンマン2

結局観に行けなかったから、予約予約。。。

と思ったら、ついにパラマウントも血迷った売り方を初めてくれまして、、、


だから、Blu-rayとDVDのセットとか、意味が分からないんですけど。。。

ユーザが「¥4,998円で、DVDも付いてる♪おトク♪」と思うとでもお思いでしょうか?
1080pで視聴できるユーザが、480iの映像をわざわざ視聴しますかね?パラマウントさん。

Blu-rayとDVDをそれぞれのパッケージでリリースするって
そんなにコストがかかるのかな?

それとも誰かにあげろってことでしょうか。
フリスビーかコースター代わりにしかならないですね。

Blu-rayが視聴できる環境のユーザさんはこっち買った方がいいと思います。


これ以上こんな売り方が広まらないといいけど。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t57051
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません