2010年06月07日

新羅館

名東区にある「新羅館」で焼肉びっくり

えぇ、わかってます。
「先週、焼肉行ったばっかりじゃないか顔7と仰りたいんですね。


とりあえず、とっても美味しかったです(笑)


厚切タン


和牛上ハラミ


特選ロース わさび
PSであの「キッチン雅木」の宇垣シェフがお気に入りと絶賛した一品。
※お店も近くにあります。


和牛上カルビ

他にも絶品の壺漬けカルビ、レバ刺、ユッケなどを頼みましたが、
やっぱり〆はユッケジャンクッパ



あ、この後新羅館プリンも食べました。。。



その後、腹ごなしにとボウリングをして帰りました。


ハンデのため、ピンの着ぐるみを着せられ、初球からガターをたたき出し茫然とする後輩A

そんな私はブービーでした。。。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t54298
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません