2010年05月15日

アドベンチャーワールド(パンダ編2)

アドベンチャーワールドのネタ、最後はやっぱりパンダということでパンダ


双子の兄弟。梅浜(めいひん)と永浜(えいひん)

 『「梅浜」はお母さん「良浜」に似て丸顔です。
 「永浜」はお父さんに似て鼻が長いのが特徴です。 』
 (アドベンチャーワールドHPより転載。)

  へー。

  同 じ に し か 見 え な い け ど 汗・涙 2


ともかく、やっぱりパンダは可愛いですねー


意外と目が”つぶら”(笑)
別の大人のパンダは熊みたいな目つきでした顔7


本当に仲のいい兄弟のようで、何をするにも一緒に行動してました。


また行きたいなー。ちょっと遠いけどクルマ2汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t53419
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません