2010年05月13日

アドベンチャーワールド(キリン編)

アドベンチャーワールドのキリン編です顔2


こ、こんなに近いとは・・・
小さな子供は大泣きしていました汗・涙 2


東山動植物園ではイベント時と月一回しか実施していない
「キリンのエサやり」がいつでも楽しめます。
(来園者がたくさんエサをあげすぎると、通常のエサを少なくするなど
 キリンの体調管理には気を使っていると飼育員さんが教えてくれました。)

舌はざらざらしていて、やわらかそうな口も、なんだかやわらかめの
タワシのようでした(笑)



しかし、仲の良いつがいだこと。終始じゃれてました。

下にいるシマウマ2頭は群れから追い出されてしまったのだとか。。。
一頭は、昔の群れのリーダーだそうです。。。顔13


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t53347
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません