2010年04月09日

iPhone OS4

今日(日本時間)iPhoneの新OSである『4』が発表され、アプリケーション開発者向けにSDK(開発環境)のベータ版がリリースました。

マルチタスクなど、100もの追加機能が実装され、今夏に提供開始予定とのこと。

夏に発売が噂される新型iPhoneにも搭載されるのかは不明ですが、
これだけの追加機能となると、iPhone(初代)ではスペック的にキツイような・・・

ちなみに私は、初代の発売日翌日に購入しました顔13

スペック的にキツくてもバージョンアップしちゃんでしょうけど。
まさかバージョンアップの対象外なんてヒドイことはしないよねAppleさん顔7


:::2010.4.11更新:::
どうやら、iPhone3Gのバージョンアップ自体には対応するけれど、
マルチタスク等の一部機能は非対応らしいです・・・顔7



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t51968
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません