2010年03月12日

今日のアルバム「The Fall」



はい、今日のアルバムはNorah Jones「The Fall」です。

前作までのJAZZっぽさはあまり無く、ポップな作りは今作のプロデューサーであるJacquire Kingの影響でしょう。

アップテンポな曲から、ゆったりと聞かせるカントリーテイストの曲までバランス良く、いろんなNorah Jonesの魅力に浸れるアルバムだと思います。


「今までのほうが良かった」とか、周りが沸かないと興味がわかないミーハーな人にとっては、あまり惹かれないアルバムかもしれません。日本人って本当そういう人多いです。


「Norah Jones - Chasing Pirates (official music video)」@Youtube




この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t50924
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません