2010年02月27日

シェンロン-伏見

伏見駅10番出口直結の名古屋インターシティ地下1階にある
周富徳プロデュースの中華料理店「REAL FINE DINING XHENLONG」で夕食を食べましたー

転職した友人と久々の再開で、お互い近況報告などをしました。変わってないなー顔2

肝心の料理はランチで美味しいことは分かっていたのですが、
夕食は初めてだったので、無難なメニューで。


麻婆豆腐
かなりスパイシーで、これが一番美味しかったです。


牛肉と春野菜のオイスター炒め
※2月限定みたいです。


若鶏のスパイシー唐揚げ
先に麻婆豆腐を食べたからか、全然スパイシーに感じませんでした。


黒酢仕立ての酢豚
黒酢の風味が良いです。

左奥のはかに玉、味は普通でした。


〆の坦々麺。

全体的に量も少な目で、値段も中華料理にしては安めなので、
いろんな種類をたくさん食べたい女性にはウケが良いかもしれませんね。







この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t50356
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません