2010年02月11日

王将酢豚

久々の王将。


酢豚を頼みました。酢がききまくりでむせました顔13
出来立てなので、特に鼻につきますw

前に食べたときは、こんな思いはしなかったのに。。。
さすが王将クオリティw

あ、餃子は食べませんでした。

よく「王将に行って、餃子食べないなんて・・・」と言われますが、別にそこまで美味しいと思わないのでw
餃子は家で作るのが一番。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t49608
この記事へのコメント
ウチも王将では餃子あんまり食べんな。

だって、にんにくすごいんだもんw
Posted by あんそに at 2010年02月12日 19:37
あんそにさん、こんばんは!

そうそう、にんにくすごいですよね!
あと油っこくてw
Posted by daijudaiju at 2010年02月15日 22:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません