2010年01月05日

矢場とん

新しい冷蔵庫を物色しにビックカメラへ行ったのですが、、、
なぜか、久しぶりに矢場とんの味噌カツが食べたくなって、名駅地下のエスカ店へ。

地元から家族や友達が遊びに来たとき位しか食べないので、数年ぶりでしょうか。
客層も明らかに観光客ばかりです。


ひれとんかつ定食。
やはり、三河人は味噌だれで。
八丁味噌に比べたら、こんなの全然薄いですけど。

しばらく行かないうちに、カツが入っていないセットや野菜フライのセットなんかも出来ていて(昔からあった?)、なんだか「とんかつ 和幸」みたい。



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t47810
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません