2009年12月27日

嚆矢 分家

クリスマスの日に「嚆矢 分家」に行って来ました。

クリスマスディナーコースなんてのもありましたが、
キムチクリームパスタが食べたかったので、単品で注文しました。


特製ローストビーフ トリュフソース


フランス産 鴨のオーヴン焼き バルサミコソース


北海道産牡蠣のオーヴン焼き


キムチクリームパスタ
これが本当に美味しいんですよ顔2

この他にもサラダ等を頼みましたが、やっぱりどれも美味しいです。


看板もクリスマスムードキラキラ






本当にカップルばかりでしたー


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t47413
この記事へのコメント
お肉すごくおいしそう~>o<
キムチクリームパスタなんて珍しいですね!
一度食べてみたいなぁ・・。
Posted by ようみ at 2009年12月29日 14:23
ようみさん、こんばんはー
このお店は何でも美味しいし、店員さんもいい人ばかりなんですよー

キムチクリームパスタは、私も初めは「え?」と思いましたが、これがとっても合うんです!
Posted by daijudaiju at 2009年12月31日 04:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません