2009年09月30日

FIFA10

ウイイレの体験版の出来が悪かったので・・・汗・涙 2

FIFA10 ワールドクラスサッカーの体験版をダウンロードグッド
ダウンロード

最近はインターネットで1GBを越えるデータをダウンロードさせるなんてのも当たり前になってきました。

ウチは30Mなので5分前後でダウンロードは終わります。
てことは、結構スピード出てるんですよね。計算すると20M弱くらいかなはてな

環境がいいなら120Mに変えようかな。値段も変わらないし。


HDDにインストールしてやってみました。
うむ。やはりウイイレよりこっちの方が好きだなーサッカー
選手もこっちのほうが似てるし(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t42866
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません