2006年12月19日

たたき売り

ダリ回顧展に行ったときに、アメ横にあるテレビで有名な
志村商店をのぞいて来ました(買い物はしてませんicon10

志村商店



それにしても土曜日だったので人の多さに閉口してました。


あ、でも海鮮丼は美味しかったです(写真忘れました・・・)
そういえば店名がどこにも書いてなかったなぁ。
店の前に透明のビニールシートが貼ってあって、
丼メニューの写真がズラーっと貼ってありました。

志村商店のすぐ近くの店なんですが、
店名をご存知の方、教えてくださーい。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t2221
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません