2008年04月06日

五条川の桜

金曜日に五条川へ桜を見に行ってきましたー顔2

でも写真のメインがタンポポ・・・
タンポポ1

・タンポポ2(別トリミングVer.)
・タンポポ3(別トリミングVer.)
・タンポポ4(別トリミングVer.)

タンポポ5

・タンポポ6(別トリミングVer.)
・タンポポ7(別トリミングVer.)


ちゃんと桜メインの写真は別の記事で・・・汗・涙 2




この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t20311
この記事へのコメント
いろいろ試されていますね。
勉強になります。
たんぽぽの上に落ちた花びらひとつで
写真が撮られた時期を語っていて
確かにこれもサクラですね。
Posted by 景虎 at 2008年04月06日 09:11
五条川は桜が咲きすぎていて・・・(笑)
上にばかり目が行きがちですが、足元にも春の花がたくさん咲いてましたよ!
Posted by daijudaiju at 2008年04月06日 20:02
はじめまして。
五条川、私の今の実家のすぐそばデス(^^)
ここ数年見に行ってないですけど・・。
母はよく五条川沿いを散歩してます。
至る所に春を感じますね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年04月06日 20:45
とんちっちさん、はじめまして。

毎年、五条川の桜を見に行くと「近くに住んでいる人が羨ましいなぁ」と思います(笑)

ご実家に帰られたときは、ミック君の写真も楽しみにしてます☆
Posted by daijudaiju at 2008年04月06日 21:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません