2010年07月06日

千房


ねぎ焼きが強烈に旨い。

表現方法が間違ってますが、それくらい美味しいです。


下お腹が空いている方はこちらをクリック下



  
タグ :グルメ

Posted by daiju at 20:24Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年07月04日

風月スナック


予想通り味が濃いからビールに合いそうですビール

麺がどこに練りこまれているかは、よくわかりませんでした。。。  
タグ :お菓子

Posted by daiju at 22:56Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年07月03日

伏見青龍


ヒルトン近くにある青龍(しょうりゅう)の冷し担担麺。

毎年これが楽しみで、夏になるとちょっと足を延ばしても食べに行ってしまいます。
夜はとっても良い雰囲気のオリエンタルレストランになるみたいです。

温かい坦々麺(中東担担麺)もとても美味しいですが、
夏は冷やしがオススメびっくり

スープがすべて手作りなので、売切れ次第終了になってしまいますので、
予約されることをオススメしますびっくり


ちょっと雰囲気変わったなと思ったら、ランチリニューアルされたみたいです。  

Posted by daiju at 23:27Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年07月02日

ルマンド

サークルKサンクス系の105円シリーズって、
見るとついつい買っちゃうんですよね。


特にミニルマンド。
あっという間になくなります。  

Posted by daiju at 16:26Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年06月23日

座・和民


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち

海ぶどうはじめて食べました。

ちょっと塩辛かったです。  

Posted by daiju at 22:56Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年06月16日

青椒肉絲

王将の青椒肉絲

これでもかってくらい、タケノコとピーマンだらけです。



あのーお肉はどこですか?ww

とってもヘルシーです顔7  
タグ :王将

Posted by daiju at 23:06Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年06月15日

mow 白桃


果物の中でももが一番好きかも顔3

梅雨だろうが、冬だろうがアイスは食べたくなるんですw  

Posted by daiju at 01:34Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年06月14日

茶そば

暑い日はそばに限りますよねー晴れ

ここ数日天気が中途半端ですが・・・
もう梅雨入りらしいし雨


抹茶の香りが好きでよく買ってます。

  

Posted by daiju at 19:56Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年06月13日

サブウェイ


やっぱりローストビーフが一番好きです。

シルシルミシルで取り上げられていましたけど、
ローストビーフの肉が大きくなって(これは良い)ソースがホースラディッシュになるらしい。

ホースラディッシュソースもたべてみたいけど、赤ワインビネガーも選べるようにしておいてほしい。
お願いサブウェイさん。


  

Posted by daiju at 19:09Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年06月12日

AVAVA


1,200円だから、あまり文句は言いませんが、

焼きすぎ。パフォーマンスだけ。ソースの味しかしない。

それなりの肉なら、せめてそれなりに仕上げるのがプロってもんでしょう。  

Posted by daiju at 17:04Comments(0)TrackBack(0)グルメ