2010年08月09日

ポテトチップス「塩ぽんず」


ポテトチップス「塩ぽんず」
カルビーのコンビニ限定のシリーズです。

ゆずの爽やかな酸味と香りがよいですが、
亀田製菓の「塩ぽんずせん」のほうが好きかな。

やっぱりゆずは”和”に合う気がする。
ポテトチップスよりは、おかきですね。


カルビーのコンビニ限定シリーズは
毎月異なる味を発売するそうなので、
来月はどんな味のポテトチップスが発売されるのか楽しみです。



というか、こんな時間にお菓子とか食べてるから太るんだよな。。。  

Posted by daiju at 01:52Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年08月08日

CUCU ラムレーズン


あー、こりゃ前回の塩スイカより全然美味しいですね。

  

Posted by daiju at 23:28Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年08月07日

モスのでっかいキャラメルコーン


昼ごはんついでにモスで買った「モスのでっかいキャラメルコーン」

抹茶ミルク味で美味しいです。

そしてどでかいです。




が、、、カブトムシの幼虫を想像して食べられなくなりました。。。顔13

えぇ、確かに大きさもソックリです。

※お食事中の方、申し訳ありません。。。
  

Posted by daiju at 22:39Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年08月05日

や゛ぎに゛ぐ


や゛ぎに゛ぐー


んまい。


けど、調子のって胃もたれしました。。。汗・涙 2  
タグ :グルメ焼肉

Posted by daiju at 21:56Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年08月03日

ざくざくラー油バーガー


モスのざくざくラー油バーガーが復活!

前に販売してた時は食べられなかったんですよねー

旨辛で美味しいの、これが。

  

Posted by daiju at 22:14Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年07月29日

スターバックス ヴィア ICED COFFEE


スターバックス ヴィアにアイスコーヒーが登場!

オススメされたので早速購入。

やっぱりその辺の粉末コーヒーとは違いますねー。美味しいです。

パッケージに書いてあるオススメの飲み方は水で溶かした後
氷を入れるのですが、会社ではキンキンに冷えた水が飲める
ウォーターサーバがあるので、十分美味しく飲めましたコーヒー  

Posted by daiju at 18:26Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年07月26日

カップヌードルごはん

「カップヌードルごはん」

うまいのだろうか・・・。  

Posted by daiju at 23:29Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年07月25日

豊橋産巨峰果汁を使ったダブルシュー


『豊橋産巨峰果汁を使ったダブルシュー』
長い商品名ですが、ちゃんと巨峰の香りがして美味しいです。

サークルKサンクスがJA豊橋と共同開発したのだとか。
約4週間の限定発売のようですので、お早めに。  

Posted by daiju at 23:28Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年07月24日

Wモスチーズバーガー

いや、たまに食べるモスはいいですね。


メニューの写真とおりの出来上がりで、
どこかとは大違いですw
ポテトも火傷するほど揚げたてでホクホクですし顔3

30日から限定で復活販売する「ざくざくラー油バーガー」も食べてみたいです顔2  

Posted by daiju at 22:53Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年07月23日

ガストの弁当

初めてガストの弁当食べましたけど、
こんなにヒドイとは・・・


この焼き具合で「マズイ・カタイ・タカイ」が3拍子揃っているとは。

二度と食べませんし、お勧めしません。

あごが外れるかと思いました。  

Posted by daiju at 22:49Comments(0)TrackBack(0)グルメ