2010年01月05日

風邪

情けないことに仕事初めの日から体調を崩しておりまして。。。


診察の結果、風邪だそうですが普段風邪で熱なんで出たりしないですし
平熱が35℃台だとこんな熱でもしんどいです・・・

  

Posted by daiju at 17:32Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年12月17日

痩せた?

ように見えるのはリボンのせいみたいです。

相変わらず、食い意地がはっている様で・・・顔7
  

Posted by daiju at 22:26Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年12月12日

トヨタ

別にトヨタをどうこう言うわけではありませんが、
日本のホームページって、つまらないんですよね。

トヨタ スウェーデンのとあるページ。
全てFlashで作られていて、小さなトヨタワールドを表現しています。


もちろん、別に製品情報のページもありますが、非常に"アソビゴコロ"があります。
  
タグ :HP

Posted by daiju at 07:18Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年12月08日

そらとぶねこ

よく、「オススメの写真集は?」と聞かれます。

猫好きの方には迷わずオススメする「そらとぶねこ」
そらとぶねこ

米Yahoo!に買収され、今はYahoo.comのサービスのひとつになっており、
日本人ユーザも非常に多い、あのFlickrで世界的な人気となった写真があります。

こ れ 。

「猫が家族の一員にいる」という方ならお分かりでしょうが、
獲物を取ろうとジャンプした瞬間を魚眼レンズで捉えた見事な写真です。

本当に一瞬しかない"瞬間"を非常に上手に切り取られていて、
また猫がいい表情をしているのです。

私にはこんな写真は到底撮れません顔7

junkuさん 「そらとぶねこ」

猫がお好きなら、ぜひ、お近くの書店で手に取ってみてください。
次の瞬間レジに行っていると思います顔5


  

Posted by daiju at 22:34Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年11月09日

ターバン3兄弟





良い子はお金で遊んじゃダメですよ。
  

Posted by daiju at 01:35Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月29日

木造3階建



取り壊し直前にたまたま?河村市長の目にとまり、鑑定の結果「木造3
階建の貴重な建物」として保存されることが決まったこちらの建物。耐震
工事後に飲食店が入るとは耳にしていましたが、ラーメン屋が入っていま
した。
  
タグ :iPhone

Posted by daiju at 19:13Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月27日

ご褒美



自分で印刷するんかい顔7
  

Posted by daiju at 00:12Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月26日

頑張ったー



頑張ったー( ´ ▽ ` )ノ

ご褒美がありましたw
  

Posted by daiju at 23:54Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月23日

ユニクロ





やっぱり混んでますね〜
  

Posted by daiju at 20:51Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月21日

クッキング

クッキング
最近、料理をするのはめっきり土日だけになってしまったので、
こんな特集が組まれていた本を買ってみました!

「21時からの超速クッキング!」

内容をあまり確認せずに買ったら、結構コッテリ系のレシピが多かったです顔7
痩せなければいけないというのに・・・顔9

でも、美味しそうだから作ってみますw  
タグ :料理レシピ

Posted by daiju at 23:39Comments(0)TrackBack(0)その他