2010年08月28日

モンシュシュ

モンシュシュ(伏見)でデザートを購入!


タルトフレーズ
盛りだくさんのフルーツが甘くて美味しいです。


マンゴージンジャー
ごろごろマンゴーとジンジャーのさわやかさが良いです。  

Posted by daiju at 20:54Comments(2)TrackBack(0)デジカメ

2010年08月27日

トマトラーメン

らーめん くねくねの「トマトラーメン」

塩ベースか醤油ベースか選べるんですが、塩にしました。



洋風な感じで美味しかったです。

  

Posted by daiju at 22:55Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年08月26日

きのこの山 濃いちご


きのこの山 濃いちご

本当に濃ーいイチゴ味で美味しいです。


最近、なんでも”濃い味”が流行ってますけど、
あまり強烈なのはニガテなので(にんにくスナックとか食べてましたけど・・・)
こういう”濃い”なら大歓迎です。


あと、おすすめは巨峰果汁が80%も使用されている「アイスボックス 濃い果実氷 巨峰」  

Posted by daiju at 19:26Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年08月25日

チョコモナカジャンボ

熱いときはアイスに限りますー
  

Posted by daiju at 22:26Comments(0)TrackBack(0)デジカメ

2010年08月24日

ギネス


ギネス
アマレットジンジャー×2
マンゴービア


やっぱ、ギネスはうまいビール  

Posted by daiju at 22:27Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年08月23日

信玄餅

いただき物の信玄餅。

山梨名物「信玄餅」といえば、ききょうやの「桔梗信玄餅」が有名ですが、
実は「信玄餅」という商標を登録しているのは金精軒なのだとか。




信玄餅といえば、別添の黒みつ。
ちょうど良い甘さで、これでもかというくらいたっぷり入ってますw



贅沢に黒みつを全部w

とても良い香りのきな粉とやわらかーいお餅がたまりません。  

Posted by daiju at 21:26Comments(0)TrackBack(0)グルメ